悲×悲=強さ

あめぶろからこっちに変えてみたけど、ぜったい続かないだろうなあ

はてなぶろぐは、結構ユニークな人がいるイメージ。いつも見る専門。

とうとう初めてしまった。

 

そのきっかけが、悲しみをぶつけるためなのです。

会社に入って、とくにへいぼんに過ごしていたけど

ひさしぶりにおおなきしたのです。

目がかゆくなるまで泣いた。

 

お母さんの思い出と、おばあちゃんと過ごした日々と

お父さんの強さ。悲しみと苦しさを思い出して

人を失うことの怖さと刹那を、四年前の悲しさを

また思い出して、苦しくなってる

 

中学生なら、ここでラッドウィンプスをきいて

「誰もはじっこで泣かないようにと、地球を丸くしたんだ」的なことを

よーじろーがいっているから隅っこで泣いていたんだろうなあって

24歳の今は、とりあえずツイッターに「泣いた( ;  ; )」とかいて

かまちょリプをまっているところ。

 

私はあなたの人生を悲しいな、さみしいなと思ってしまったの

もう一人と比較して、同じ歳なのに家族が違うだけで最期がこんなに変わるなんて