たまには、泣くのも必要


はは、久しぶり

一年前の今日と、二年前の今日


仕事で悩んでいた頃

恋愛に悩んでいた頃


いまのわたしは、笑ってます

仕事も3年目、夫婦になって3ヶ月


喧嘩もするし、お腹を抱えて笑うし

人生の醍醐味中ってかんじ


喧嘩してなくことは多いけど、

自問自答して悲しくてやるせなくて泣く回数が減ったのは一人でいる時間がなくなったからかな。


わたしは、なんのために生きているんだろうとまだ悩んだりもするし

夫婦になった実感もなく二人で過ごす時間が夫婦を作っていくのかもわからず。

結果、よく分からず。


書類上。愛はあるのに実感はない。

子供ができたら変わるのかも分からないし、子供を産む、育てる責任を担うことができるのかな



なんて、久しぶりにブログ書いて

去年の自分に手を振るつもりがまた悩みを書く。きっと、一年後のわたしが笑って見返してると信じて。